2016年7月16日土曜日

昨日で

昨日で、全てのテレビ撮影が終わりました
ご協力くださった沢山のプロの方々に
心より感謝申し上げます。
どんな分野でも、プロはやっぱりプロだなぁ~と今回も感じました
船越英一郎さんも、気さくで とっても素敵な方でした
カメラが回っていない時の船越さんの 私たちに対するお心遣いは勿論の事、スタッフの皆さんに対しても とても お優しく大切にされている様子で(^ー^)✨
緊張もしましたが、お陰様で 実はとても楽しかったのでした♪
そして、今回 この良い御縁をくださった方に(放送を御高覧くださいませ)
深くお礼申し上げます
誠に 有り難うございます。

放送日が決まり次第 お知らせ致します
どうぞ宜しくお願い申し上げます!